手術室

title_kenkouyobou.jpg

spacer.png

手術室について

平成28年1月より、手術室を新たに増築いたしました!
kenkou.jpg

手術室全体

下肢静脈瘤をはじめとした手術に利用してまいります。

足の血管がこぶしのように拡張し、蛇のように曲がりくねったり、細い血管が蜘蛛の巣のように網目状に広がるような病気を下肢静脈瘤とよびます。自覚症状がない方もおられますが、下肢がむくんでだるい、
痛みがある、かゆい、掻いたところがしみになって消えない、こむら返りが起こるといった症状が出現することもあります。妊娠・出産を契機に出現することも多く、男性よりは女性に多い病気です。

当院では下肢静脈瘤の診断及び治療に力を入れております。命にかかわる病気ではございませんが、
日常生活において不快な症状があり、それにお悩みの方も多いかと思います。軽症の方から症状が重い方
まで、いろいろな対処法・治療法がございますので、お気軽にお越しください。当院は予約診療はしておりませんが、検査は予約になりますのでよろしくお願いいたします。

手術機器 手術機器

除細動器

電気メス

●検査のお問い合わせは

事前に電話または来院時にご予約をお願いします。
   ・TEL 0532-33-7878
   ・予約時間 午前9:00~午前11:50  午後4:00~午後6:50

spacer.png

menu_iingoannai.jpgmenu_iingoannai.jpg
menu_goaisatsu1.jpgmenu_goaisatsu1.jpg
menu_kenkou.jpgmenu_kenkou.jpg
menu_oshirase.jpgmenu_oshirase.jpg
menu_setsubi.jpgmenu_setsubi.jpg
menu_ope2.jpg
menu_access.jpgmenu_access.jpg

menu_QRcode.jpg

【お問い合わせ】
当クリニックは、メールでのお問い合わせを行っておりません。お手数ですが、お電話でお伺いいたします。お気軽にお電話ください。

link_tokutei.jpglink_tokutei.jpg
link_ishikai.jpglink_ishikai.jpg
link_aoyama.jpg
link_juhoukai.jpg